日比谷線(東武伊勢崎線)直通竹ノ塚駅下車 東口バス停より清掃工場終点 花畑桑袋団地行足立清掃工場下車3分

足立区立水神橋保育園

〒121-0812
東京都足立区西保木間4-12-4

tel:03-3883-2906 fax:03-3860-50632

保育時間

月曜日〜土曜日am7:00〜pm8:30

アクセス

日比谷線(東武伊勢崎線)直通竹ノ塚駅下車 東口バス停より清掃工場終点 花畑桑袋団地行足立清掃工場下車3分

  • 簡単な地図を見る
  • Google mapをみる

採用情報

採用情報

採用情報

採用情報

せいか日記

2017.12.22 (金)

クリスマス会

今日は子どもたちがとっても楽しみにしていたクリスマス会でした。各クラスで作った製作を発表したり、ブルゾンともみwith T(先生たちによる)手袋ダンスはみんなが盛り上がって見てくれていました。そして、待ちに待ったサンタさんが登場!!各クラス、サンタさんへの質問を考えて答えてもらえると満面の笑みの子どもたちでした。たくさんのプレゼントも貰え笑顔が溢れるクリスマス会になりました!

2017.12.13 (水)

素敵な音楽会♪

今日は、音楽会がありました。たくさんのクリスマスソングを聞き、知っている曲がたくさんあり、子どもたちは一緒に歌い、踊り、楽しい時間を過ごしました。年長組は最後に楽器にも触らせてもらい、保育園で使っている楽器とは違う楽器に、興味津々の子どもたちでした。

2017.12.08 (金)

12月お誕生会

12月のお誕生日のお友だちおめでとうございます。今月は、7名の子どもたちがまた一つ大きくなりました。みんなで、お祝いした後は魔法のレンジを使ってマジックショーをしました。レンジに入れたものが別のものに変わって出てくると、「すごいー!」と歓声があがっていました。とても楽しいお誕生会になりました。

*このページの著作権・肖像権等は、足立区立水神橋保育園にあります。無断転載や編集等を禁じます。
このページの先頭へ